アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のラジオで偶然耳にしたのでアーティスト名と曲名がわかりません(>_<)
歌い手さんは女性、ポップな曲調、テンポは割と早めで爽やかな印象を受けました。かわいらしく(?)歌ってらっしゃった様に思います。
以下 辛うじて聞き取った歌詞です。
「ねえ あなたの腕(胸?)の鼓動が 」
「だめだってやになってしまうまえに」
あと歌詞の中に「ねえ」が何度か繰り返し出てきていたように思います。

2012年5月3日、22:47 頃にラジオから流れているのを聞きました。ラジオの番組の名前も把握出来ていません。
が非常に気になってしまってどうしようもありません。無茶な質問かも知れませんが答えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

森摩耶さんのLoveStoryではないでしょうか。



歌詞がちょっと質問者様が聞き取られたのとは違うのですが・・・。


歌詞を入れて検索してみましたが、
この歌が結構出てきたので。

参考URL:http://j-lyric.net/artist/a04e13c/l01f0a6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
しかし申し訳ないのですが、この曲ではありませんでした。私も聞き取った歌詞をGoogleなどで検索してみてこの曲が引っかかり調べてみましたが違いました…。

貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございます!もし他にお心当たりがありましたらまたおしえていただけると嬉しいです。

お礼日時:2012/05/04 03:44

あれからだいぶ検索しましたが・・・



胸の鼓動
ねえ
しまう前に

というキーワードで探してますが
先ほどの森摩耶さんやしょこたんの岡田有紀子さんのカバー「くちびるネットワーク」
が多くでますね。

歌詞で近いところではアニソンが数曲でたぐらいかな・・・。

ラジオで流れていたとのことで
発売日前に曲を流していた可能性もあるのかな。
だとしたら数日後、発売日過ぎたら歌詞解禁になるといいんですけどね。

ラジオの番組とかが分かれば、時間帯などから問い合わせることも可能だと思うんですが
どうでしょう。

番組が分からなくても、だいたい大手の番組2つ(22時47分ぐらいの)
に当たってみれば早いかと思いますが・・。

なんとか見つかるといいですね!
また何か近いものがあれば報告しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!