アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生の日常というアニメを観ました。

女子高生の異常で唐沢がヤナギンに筋肉バスターをかけるシーンがありますが、なぜ羽原じゃなくてヤナギンなんでしょうか?
唐沢の額に傷をつけたのはアークデーモン羽原で、ヤナギンは敵討ちをしたわけですよね?
羽原を許してもらうためには、羽原に筋肉バスターをかけるものだと思うんですが・・・。

友達になったから、ヤナギンが身代わりになったってこと?
ヤナギンが冒頭で言っていた「どうしたら許してくれるの?」という台詞は、羽原のことじゃなくて、羽原と友達になってしまった自分を許してくれということ?

A 回答 (1件)

としゆきの額に傷をつけたのは羽原ですが。

その原因となったのは、羽原、ヤナギン、生島の三人だから、ですかね。
詳しくその部分は語られてませんが、3人のせいで傷ついてしまった。
その贖罪として、ヤナギンはアークデーモン討伐に参加したわけです。
生島はアークデーモン退治の件を知らなかったみたいだし
当時の3人がどういう関係だったかわかりませんが
としゆきにとっては3人とも同じなのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば額の傷を見せたときに、生島も謝ってました。
あれって羽原だけじゃなくて、3人に原因があったからと取れますよね。
あのノリでじゃれ合ってるところに、としゆきが巻き込まれたのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。