アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。
161cmで46kgって太ってますか?
ちなみに陸上部で中距離をやっています。

A 回答 (8件)

標準体重で簡単な目安として、身長-100 が目安。


他にも色々な標準体重とするものもあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%99%E6%BA%96 …

その計算からすれば、標準体重よりも軽いと言えます。
    • good
    • 0

陸上をされているのなら、ある程度筋肉もついていると思うので


貧相なガリガリという訳ではないと思いますし
筋肉は脂肪よりも重いので(例:筋肉と脂肪の体積が同じ1キロでも筋肉の方が重い)
気にするほどの体型でははいと思いますよ(^^)

その年のころ、体型気になりますよね
でも20代になってからでも、意志の力で大抵は体型変えられるので
今気になる部分があっても大丈夫だと私は思います

でも何か目標があるなら、がんばってください♪
倒れない程度ならダイエットも応援してます(*^^*)
    • good
    • 1

太っていません、むしろ羨ましい。

    • good
    • 0

全然、太ってない。


自分でもわかるでしよ!
何か気になることがあったの?
実際には、男性はガリガリさんよりポッチャリさんの方を好むよ。
    • good
    • 0

みんな勘違いが多いなぁ。


体重がテストの点数みたいだ。
いくら細くても姿勢が悪かったら、きれいに見えないし自分をきれいに見せたいならどう見せれるかって鏡で見てみると良いよね。
    • good
    • 0

いいえ、46kgは肥満が10としたら、2ランクで抜群のスタイル間違いないゼェ。


安室奈美恵は40kg。
これで十分だぜ!ベイビ!
後は、脂っこい食べ物、炭水化物の摂りすぎに気を配るでザンス!
    • good
    • 0

数字だけ見れば全然太ってない。


むしろやせすぎ。
    • good
    • 0

太っているどころか、ガリガリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!