プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーカロイドの曲でインビジブルの様なカラオケで2人で歌うように歌詞がわかれている

曲を教えて下さい!

A 回答 (3件)

鏡音リン・レンの、「ジェミニ」や「トワイライトプランク」


初音ミクと鏡音リンの、「カラフル×メロディ」
初音ミクと巡音ルカの、「リンちゃんなう」等・・・
ボカロ曲は色々いい曲があるので好きな曲を見つけてみるといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分でも探してみますね*

お礼日時:2012/05/07 00:22

サンドリヨン。



なぜかPromise(samfree。DAMのみ)とmagnetはデュエ用に分かれていない。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて見ますね。

ありがとうございます*

お礼日時:2012/05/07 00:23

リンリン シグナル


番凩
カラフル×メロディー

カラオケに配信されているのか知りません
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おkです*

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!