アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、ストリップのマナ板ショーって今でも法律に触れるのでしょうか?手入れもあるんですかねー?

A 回答 (2件)

摘発のある無しは別問題で、罪かどうかと聞かれれば答えは罪です。

ただし観客は罪を問われません。興行主とショーに参加したお客さんだけが有罪となります。
    • 1
この回答へのお礼

hisexcさん。こんにちは。ご回答有難うございます。公然わいせつになるのかなー?美人ストリッパーだったら上がってヤリたかったりしますけど(笑)

ストリップで全裸の時点で罪ですからね(厳密には性器が見えればですけど)。

地元警察の裁量で、摘発に動いていないだけです。(署長につけとどけとか?)
マナ板ショーで摘発するのは、いくらなんでもそれはまずいでしょう、という警察の裁量の許容量を超えただけです。
新しい署長が赴任してきて、その人が潔癖な性格だったとか。
    • 0
この回答へのお礼

BellBellさん。こんにちは。ご回答有難うございます。頭が悪いのでどうもよく判らないところがあるのですが、署長の考え次第ってとこですかね。