アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、27歳(女)です。

出会いの機会を増やすためにお見合い(カップリング?)パーティなるものに参加してみようか検討中です。

大阪、兵庫圏で探しているのですが、色々ありすぎてどこがいいのか迷っています…。そこで質問させて頂きます。

(1)これら↓やその他、参加された経験をお持ちの方、どこのパーティがおすすめでしょうか?!(主催者側のサービスの質、雰囲気、男女比など)
エクシオ
ホワイトキー
パーティパーティ
エヴァ
JBパーティ
出逢空間
ナチュラルスタイル

(2)サクラの人を見分けるコツ。やはり多少はサクラもいるのかな…とは思ってるので

(3)「実際に、こういういい出会いがあったよ!」、という成功体験。ぜひぜひ聞ききたいです!(^^)

(4)特に結婚相手を見つけたい!!と思ってるわけではなく、とりあえずは恋人が欲しいなぁ、という感じなのですが、そんな気持ちで参加しても大丈夫でしょうか?
こういうところってもっと結婚前提に!!ていう人ばかりなのでしょうか…?(゜゜)

(5)参加頻度

初めてで、多分一人で参加になると思うので少し不安です、その他色々なご意見、楽しむコツ、アドバイスなど頂ければ嬉しいです(><)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はっきり言って、お見合いパーティーはおすすめできません…私的には参加される男性は微妙でした。

ただし、本当に、いい男性を見分けるのはこういうパーティの数をこなすのも手です。コミュニケーション能力はかなり問われます。会話ができないと、パーティの参加意義が無いです。

数回、参加したことがありますが、男性料金は安いほうが話しやすい男性が見つかりやすいと思いました。男性の相場は3000円くらいでしょうかね。
というのも料金設定が高いものに参加すると、男性陣はお堅い感じがしました。プライドもそこそこある人で年齢も高くて…という感じでした。

気軽に参加できる、50人以上のパーティは、グループで参加される方も多いのでフレンドリーな人もいました。ちなみに、パーティパーティ、ナチュラルスタイルに参加しました。

参加頻度は、月に一回がいいと思います。というのも、よくばって1週間に3回ほど参加して、同じ人が参加していた…なんてこともあったので(笑)違う会社のパーティで会いたくないですよね…。

遊びで参加されてる人もいるので見分けることが必要です。コミュニケーション能力が高くて、チャラチャラしているひとはパーティ慣れしていましたね。

内容ですが、出身地を聞くといいですよ。関西にずっとすんでいる方はほとんどいないので、話が盛り上がりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とっても参考になりました!料金低めのほうが話しやすい男性が見つかりやすいんですね~なるほど!
パーティパーティ、ナチュラルスタイル、チェックしてみようと思います(^^)
あまり深く考えず、色んな人と話して、コミュニケーション能力をアップさせる!という感覚で参加してみようと思います!
同じ人と被るのはちょっと恥ずかしいですね~、参加のタイミングは気をつけないといけないですね(><)
ありがとうございました☆