プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちは、ソニー製品を好む傾向がある

真実は一つ新しいもの好きが多いからだ!

皆さんは、ソニー製品使ってる?

A 回答 (7件)

ゲーム機とテレビがソニーですね。

自分の台所事情は火の車ですけどね。

やっぱり世間的には新しいもの=ソニーというイメージなんですかね?
通信端末に限ればアップルもそうなんでしょうけど。
    • good
    • 0

うちは平均的な家庭から比べれば


かなりの低所得者の層に入ると思いますが、

ソニー製品は多いですね。
    • good
    • 0

 >皆さんは、ソニー製品使ってる?



 金持ちではないが、使ってます。
 ウォークマン、いいよね。
    • good
    • 0

既にSONYは後発製品ばかり。

最近のSONYは買いません。
でも家の中は昔のSONYでいっぱいです。TV以外は全てSONYですね。突き詰めていったらそうなりました。
コンポも外国製に飽きて、元気が良かった頃のSONYをわざわざレストアして鳴らしてます。70年代の高級機です。
ブルーレイもSONYですが、さすがにTVだけはSONYを買う気にはなりませんでした。もちろんPCはVAIOです。
    • good
    • 0

壊れて買い換えた(メーカー最後の)ビデオデッキがSONY


40年近く前のアンプがSONY
CDプレーヤーがSONY
カセットデッキがSONY
ゲーム機がSONY
    • good
    • 0

金持ちは家電メーカーの持ってるし。

    • good
    • 0

10年前、アメリカでテレビはSONYでした。



今、パナ、SHARP一部韓国製が年収2.4億円(300万ドル)を
超える方々のお住まいを抑えています。
(10年前は、感覚ですが60%がSONY)

今、国産でも最先端はSONY製品に見かけません。

私は、トリニトロン管のテレビ、46V型の1台はソニーですが、
電化製品の中心はPANAです。

AV系も小型はソニーですが、メインはYAMAHAです。

我が家の中で、ソニー製品は使っていますが、メイン機種ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!