アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに 好きでも嫌いでも無いし どちらかというと いらないと思っては いましたが

最近の ターンテーブルのコーナーでの 柳原への つっこみが きつ過ぎる気がして
だんだん かわいそうになって来て(芸人に対して失礼かな!?) 笑えなくなってきたのですが

あれは あれで 面白いですかね?

マジで凹んで 泣いている様に思うのですが。

他のコーナーは まだまだ それなりに面白いです。
ターンテーブルのコーナーだけが ちょっと 見てられない感じです。(見てるけど) 

有田よ お前は 鬼かっ!と思って見てる。 

A 回答 (2件)

マジで凹んでいます。

演出ではないと思います。
しかし柳原可奈子はいらないと思います。
深夜時代から観ていますが、いつの間にかレギュラーになっています。
他に観たい番組が無いのでペケポン観ていますが、
食事時には向かないタレントですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も この時間帯は ペケポンぐらいしか 見る物が無いです。
ターンテーブルが無ければ 私の心も平穏が保てるんですが。

あとは 金曜ロードショーぐらい(内容による)

私もあの番組はよく見ます。

私はお笑いの中では有田とトシ(坊主のほう)が好きなのに、二人とも出ているので貴重です。

有田は冗談でいじめている風ですが、柳原は本気でへこんでいる感じですねぇ。

でも、罰ゲームで落下傘でヘリから降りてきた時、柳原は泣きながら「このメンバーでいれて本当にうれしい、このメンバーは最高」みたいなことを言っていました。

あの手のタレントで最高のいじめは「無視」で、呼ばれなくなることです。

今の上田・有田なら、本気で柳原をいじめたい(嫌い)なら、呼ぶのを止めさせることくらいはできると思いますが、それをやらないのですから、冗談なのは明らか。

柳原も分かっていると思います。

でも真に受けたように演じなければ見ている側がおもしろくないので、演じているだけだと思います。

別番組で共演しているハーフの「シェリー」も有田に乗せられて、その後落とされて、「ズコッ」と叫ぶギャグをしていますが、「そんなに一々反応しなくてもいいんだ」と言われて、彼女も「有田さんに振ってもらってナンボだから」と言っていました。

先日のシェリーは、骨折しているのにギャグをやっていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に ただの 冗談であれば良いのですが。 

最近の ターンテーブルでの 周囲の高圧的な言い方が半端無いです。
有田の名前を挙げましたが タカも かなり高圧的なんですよね。
ほとんど四面楚歌で 唯一ゲストだけが 苦笑い的な。  

どんどん元気が無くなっていく様子が心苦しいです。 こういうタイミングでの 有田の高笑いが
全然笑えない。

女芸人は 大変ですね。