アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わずかな時間ながら付き合っていた彼女からメールアドレス変更の連絡が来ました。
最後に会ってから3か月ちょっと。
僕の気持ちは全然変わっていません。

会わなくなって3か月になったので、
ちょうど来週に入ったら誘いのメールを入れようと思っていて、
無理だったら復縁はちょっと難しいかなと思っていた矢先に彼女からの
メールアドレス変更通知。

お互いの共通趣味である格闘技のことを話題に出して、最後に
「今度お茶でもどう?」と返事で誘いましたが、
お茶のことには返事はなく、
「おはよう。最近格闘技全然観れてないよ。観に行きたいよ~」

と返事が来ました。

これは暗に会うのを避けているのか、
格闘技に誘って欲しいのか、
どちらなのでしょう?
これで誘って無理だったら復縁の可能性は相当下がるので
誘って良いか迷います・・・。

A 回答 (2件)

ご回答します。



そもそも、メアド変更の通知が来るって事は、「連絡してよ」のサインですよね。

破綻の原因とか記載されていませんが、復縁の可能性大きいと思いますよ。

普通に、「一緒に見に行きましょう」で良いのではないかと思います。


がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って誘いました。返事が来て、一緒に観戦に行くことになりました。
嬉しいです。ご回答が後押しになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 23:57

「観に行きたい」という返事が来たという事は素直に考えて格闘技を誘ってほしいと思っていると考えられます。

あなたは何も考えずに「じゃあ格闘技行こう!」と返信すれば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って誘いました。返事が来て、一緒に観戦に行くことになりました。
嬉しいです。会える日までいい男になるように自分磨きをしたいと思います。

お礼日時:2012/05/13 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!