プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど質問させていただいたのですがくわしくかかせていただきます

サイトで知り合った男の人「A」と一回会い、夏祭りや、サイト内で他の男の人と絡まないで、などということを言われて承諾しました。しかし同じサイトで知り合った男の人「B」とご飯をたべにいき体の関係をもちました。その事をAが知り、裏切られた。と言われ、Aに次裏切ったら刺す。性奴隷にするといわれてます。おどされてます
怖いです。Aは、六本木では名前を出せば誰もがしってるらしいです。
胸には銃でうたれ、縫ったあともあります。
あたしの番号1つで住所など全てがわかるといわれてます
家族もあぶないかもしれません
多分裏の仕事もしてます
今からAからメールや電話がきても無視しようと思ってます

多分また脅してきます


今から家いくとメールがきたらほんとにきますかね?
弁護士つけて裁判もできるんだぞっていわれてます。できるんですかね?


早急に回答お願いします
さきほどお答えいただいたかたもお願いします

A 回答 (1件)

「麻布警察署を通して連絡しないと聞かないぞ」と


答えて構いません。
これ理解できないなら、本当に六本木で暮らしてなどいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!