プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IDやパスワードの変更経験者の方限定でお教え下さい。変更はすんなり行きましたでしょうか。
昨日Vistaのカテゴリーで質問しましたが解決しなくて未だ続いています。
現状はVISTAのPCが起動しなくなりリカバリしたら→教えて…にログイン出来なくなりました。(仕舞っていたログイン状態のMEで質問しています)

IDパスワードの変更をして教えての「ログイン」で新しいID等でログイン出来ます(ログインのボタンがログアウトになっています)
しかし質問、回答、回答のお礼、補足を押すと→メールアドレスを入れる画面が出ます。→アドレスを入れて→右にある「メールを送信して会員登録」を押しますと→「入力されたメールアドレスはすでに存在しています」の文言が出て、何度やっても先に進む事が出来ません。

どこかで間違っているのでしょうか。
経験者の方何かお分かりでしたらお教え下さいます様、切にお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

私は携帯からですが以前に登録していたことを忘れて再登録してしまいました

何度もやり直しましたがGooに回答や質問できないので問い合わせしましたら一度退会して再度登録して事なきを得ました

この回答への補足

詳細は書きませんが……自力解決に至ったようです。

• 0
この回答へのお礼

経験者の方の回答ありがとう御座います。
>回答や質問できないので問い合わせしましたら一度退会して再度登録して事なきを得ました
ああ宗ですか。  問い合わせが出来ましたですか~。

宜しかったらご面倒ですがその問い合わせが出来る電話番号などの分かる所をお教え願いませんでしょうか。
再度よろしくお願いします。

No.1の言うとおり。

一度登録したメールアドレスで再登録はできない。

IDも変えられない。
    • 0
この回答へのお礼

IDの変更はできません。

一度退会して再登録ならできますけど。

この回答への補足

>IDの変更はできません。一度退会して再登録ならできますけど。
ID等の変更経験者にお聞きしていましたのですが、変更をしようとされた経験が有っての事でしょうか。

昨日行った中には変更画面が出て→所定の所全てを記入し→送信しますとメールの返信が有りました。
その中の「再度確認」の画面に記入して送信しますと→「登録が完了しました」とのメールが来ました。その中には「これでこの様な事が出来ます」等の画面も有りました。
(新しいIDでログインも出来ている様なのですが~・・・・)

• 0
この回答へのお礼

詳細は書きませんが自力可決に至りました。

見ていますと何時も親切な回答をされて居ますので感服しています。