dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。同じ大学に通う彼女とのセックスレスに悩んでいます。

元は遠距離恋愛だったのですが、今では環境が変わり、一緒にいられる時間も多くなりました。

私がひとり暮らしということもあり環境的には問題なく、
彼女が家に泊まりにに来ることもあります。
お互いに好きといいあったり、キスやハグはします。
どちらもこちらからすることが多いのですが、彼女もキスやハグは喜んで応じてくれます。

しかし、最近セックスがありません。
泊まりに来る時も「疲れるから」「体力がないから」「眠いから」
どうもその気になれないようです。

確かにお互いに忙しく、彼女は特に最近疲れがちです。
時間がたってお互いに生活に余裕が出ればとも思うのですが、
当方男子大学生ということもあり、やはりセックスをしたいという気持ちがあります。

また、セックスを拒まれることで
「あまり愛されていないのか」「自分のセックスが独りよがり(もしくは下手)」
なのかと不安です。

彼女が言うには「私もあなたが好きだし、したい気持ちもある」
ようなのですが、ここ3回程機会があったのに断られてしまい、1ヶ月くらいセックスがありません。

愛しているからこそ、寛容に待ってあげなければとも思いますし、
セックスがなくて、一緒に過ごすだけでも幸せです。
しかし、なんというか、私も若い男で性欲も多い方で、多少辛い思いを我慢していることも事実です。

このような環境ですが、これからどのようにしていけばセックスレスの問題を解決できるでしょうか?
様々な方のご意見を頂戴したいです。

A 回答 (6件)

結論



「我慢できている貴方は素晴らしい」


彼女思いの貴方に頭が下がります。私はSEX拒否をきっかけに離婚まで至りました。

>最近セックスがありません。泊まりに来る時も「疲れるから」「体力がないから」「眠いから」どうもその気になれないようです。

男には分からないようですが、本当に疲れるようです。イク回数が増えれば増えるほど、体が感じれば感じるほど、、、、。
その上、体力がない、眠いと余計ですね。


>お互いに好きといいあったり、キスやハグはします。どちらもこちらからすることが多いのですが、彼女もキスやハグは喜んで応じてくれます。また、セックスを拒まれることで「あまり愛されていないのか」「自分のセックスが独りよがり(もしくは下手)」なのかと不安です。

全く心配ありません。彼女は貴方の事を深く愛しています。嫌いになったらハグやキスも拒否します。
自信を持って下さい。

SEXのテクについては、真剣に、本格的に勉強して下さい。もしかしたら、これで彼女はSEXを我慢できなくなるかも知れません。

彼女の中に妊娠の恐怖心、男に対するトラウマのようなものがあるかも知れません。
(小さい時、父親に虐待を受けた、男の子から性的ないたずらを受けたなど。)


>彼女が言うには「私もあなたが好きだし、したい気持ちもある」ようなのですが、ここ3回程機会があったのに断られてしまい、1ヶ月くらいセックスがありません。

男の生理について彼女に理解してもらう必要性があるようです。貴方の年代では1日5~6回の
性衝動があるんだと、、、

精子が溜まると、強い性衝動が起こる事を、、、
射精しないと精神的に落ち着かない、物事に集中できなくなる事を、、、(性犯罪に走る人もいる)、、、こんな話をすると性処理機ではないと反発する女性も多くいます。

体がこのような構造になっているのだからしょうがないのにね、、、そこの所を理解してくれる。
相手の望む事を叶えてくれるパートナーが理想ですね(お互いに、、、、)

この解決策は、、

体で無理なら手や口でオナニーをしてもらう。
回数はお互いが望む回数の中間を取り歩み寄る。


<愛しているからこそ、寛容に待ってあげなければとも思いますし、セックスがなくて、一緒に過ごすだけでも幸せです。しかし、なんというか、私も若い男で性欲も多い方で、多少辛い思いを我慢していることも事実です。

相手思いの素晴らしい方だと思います。
ここで少し心配なのは、本当に彼女が淡白だとそのままSEX回数が少ない、又はレスになる可能性があります。

結婚後は本当にきついです。。限界があると思います。。どこかで彼女との関係を見極める必要があるかも知れません。

SEXの相性が合わないのは結婚生活に取って最重要問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに、セックスを終えた彼女は寝付きがかなりよく、シャワーも浴びれずにそのまま爆睡しておきません。本人曰く、相当体力を使うという事です。

だから、したくない訳ではないけど、すると疲れちゃうのがどうしてもつらいという事でした。

あなたの言う通り、まずはできる事として、2人でセックスについて話す時間を持ったり、
個人的にテクの勉強をしたりしようとおもいます。

>>ここで少し心配なのは、本当に彼女が淡白だとそのままSEX回数が少ない、又はレスになる可能性があります。

これが確かに不安なんですよね。大学生が何をと思われるかもしれませんが、結婚できるならこの人と結婚したいと思っているので、不安要素のひとつです。



なんにせよ、できることをアプローチしていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 00:37

Hしなくても、彼女をいたわって、安心させてあげればいいんですよ。



女性は根本的に「愛されたい存在」なのです。だから、可愛がられると喜びます。
「きれいだね。可愛いね。」とほめられても喜びますが、
抱きしめられたり、キスされたりするのも好きなようです。

ただセックスについては、女性側にはかなり負担が大きいので、
ガツガツしたり強要すると、「私が好きなんじゃなくて体が目的なんだわ。」
と思われて逆に嫌われてしまいます。

ですから、ここはぐっと我慢して彼女をいたわってあげるのです。
寝る時にも腕枕をしてあげて、頭をなでたりしてあげましょう。
そうやって安心できれば、彼女の体も心も休まります。

あせってはいけません。
今はあなたが彼女をどう思っているかを証明する絶好のチャンスなのです。
体の関係がある状態で、それをしないで我慢できる男はそうそういませんからね。
...頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「今はあなたが彼女をどう思っているか証明するチャンス」
ですか。

確かに、そうなのかもしれません。
今までの自分は相手に拒まれた時に、多少不快感を提示してしまっていました。
それで、相手にもちょっと罪悪感を感じさせていてしまいました。

しかし、そこで「ぐっと我慢していたわる」気持ちを持つようにしました。
セックスの回数はあまり増えてはいませんが、なんとなく、信頼関係のようなものは深まっているとは思います。

お礼日時:2012/06/08 00:32

やりまくりの女子大生も多いんだろうけど、そういう子ばっかりじゃないだろうね。



近年のように就職も大変な時代だと、まずはしっかり学業や社会活動をして就職に備えないと気が落ち着かないんじゃないかね?

彼氏とH三昧でした。就職はうまくいきませんでした、じゃぁ、何のために進学したか分からんよ。
彼氏なんぞ、就職してからでも見つかるだろうしさ。

しょうがないじゃん、優先順がそうなってるんだ。
それが不満なら、優先順でHを優先してくれる女に変えないとな。

ということだと思う。


ちなみに、僕が学生のころ、似たようなことがあったのだが、
セフレとH三昧しておりましたな。無論、本命の彼女にはばれないようにだけどね。
その彼女とも結局別れちまったから、遠慮することはないと、そう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうケースもあるってことですね。
つまり僕がどうこうとかでなく、本人の中での優先順位の問題ですか。
確かに学業を優先していて、という部分もあります。
その点では彼女を尊重してあげたいです。

お礼日時:2012/06/08 00:40

夫婦でもないのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚前カップルのセックスレスというのはおかしいですかね?
ありえる考え方だと思います。

お礼日時:2012/06/08 00:41

大学生がセックスレスで悩むとは、、、、



まだ20代でしょう、学費、生活費その他全ての面で自活していますか?
それが出来てからセックスの心配をしなさい。

親のすねをかじりながらセックス三昧ですか
親のすねをかじっている大学生はセックスの心配より学業の心配をしなさい

全てにおいて自活出来ていたとしても
あなたは何のために進学したのですか
学内で彼女を見つけてセックスを楽しむためですか
セックスの事を考えているひまで論文の一つも参照しなさい

大学生活はたった4年間なのです
4年などあっという間に過ぎていきます
時間が無いのです
進学して院生になったとしても研究職にでもならない限り
自由に勉強できる時間はあまり残っていないのです
好きな事を勉強する時間はあと何時間あるか計算してみなさい
きっと残された時間の少なさに驚きます

セックスの事など一人前になってから考えなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううん、耳が痛いご意見です。

たしかにこのたった4年間でしかできない事を大事にしたいと思います。
勉強もそのうちのひとつです。

しかし、私の価値観では、
サークル活動も
友達と馬鹿な事するのも、
彼女とすごすのも

同じくらいに大切で、バランスをとりながら過ごしていきたいと思っています。

残された時間の少なさを噛み締め、生活したいと思います。

お礼日時:2012/06/08 00:46

女性は、疲れたり、ストレスあると、セックスが苦痛になります。



いくら好きでも、苦痛らしいです、(うちの妻)

夜なんかに誘ったら、100パー断られるでしょう。

夜は、体を休めるモードに入ります・・・

休日のお昼頃にイチャイチャしたりするとセックスできるかも!

体力、気力がある時に、誘ってみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
休日の昼にあえる機会があまりないんですが、そういう時を狙うのもいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2012/06/08 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A