プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェチズム漂う洋画を探してます。
「髪結いの亭主」も大好きで、それ系の映画を探してます。
名作とかじゃなく、マイナーでも全然いいのでオススメなのありますか?
是非教えてください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

マレーナのようなというので、年上女性に恋をすると解釈してよろしいですか?



「僕の美しい人だから」
すいません。映画マニアではないので、主演女優がスーザン サランドンということしか分かりません。
43歳、バツ1、独身、ハンバーガーショップ店員と
20代後半、イケメン、お坊ちゃま、エリート
の格差恋愛のストーリーです。

よろしかったら、観て下さい。
    • good
    • 0

『パフューム ある人殺しの物語』


『ピアノチューナー・オブ・アースクエイク』
『薬指の標本』
『スリーピー・ホロウ』
『フェアリー・テイル』
『ザ・セル』
『パンズ・ラビリンス』
などは、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

フェチズムにあたるかはわかりませんが



孤高で風変わりで魅力的な女性の恋愛や人生の悲哀や喜びという
共通点で

「ピアノ・レッスン」
話すことができず自己表現はピアノ、という女性。
子連れ再婚先の男性はそれを理解せず。嫁ぐときに持ってきたピアノを
運ぶのが大変なので浜辺に置き去りにする
原住民寄りの生活をしていた男がこのピアノを夫から手に入れる
女性にピアノを弾いてもらい、黒鍵の数だけレッスンしたらピアノを譲ると約束。
そのピアノレッスンだんだんとエロティックな要求がなされ…

「輝きの海」
婚前の妊娠で生まれた主人公の女性は両親からも冷たくされ
古い慣習、閉鎖的な村では孤独に暮らしていた
ある海難事故で村に大量の死体やがれきが流れ着くなか
一人の生存者がいた。
彼は言葉が通じずボロボロの格好をしていたので野人のように扱われるが
彼女は彼に食べ物をあたえ、手当をする。
その後彼は機転をきかし、知性と彼の出身をアピールし
人間としての待遇を手に入れる。
孤独な二人が引かれ合い、村人から阻害されながらも愛をはぐくんでいく。
    • good
    • 1

「おっぱいとお月さま」


って作品が該当するかな?
外国の映画です(イタリアだかスペインだかのモノだった気が…)

小学生くらいの少年が
主人公です。
彼には、最近弟ができました。
弟はママのおっぱいを独占していて、少年はおっぱいへの思いをつのらせます。

そして
近所の既婚女性の所へ行き
「僕におっぱいを飲ませてください」とお願いします。

女性は胸をはだけ、おっぱいを手に取りピューっと
おっぱい(お乳)を出して
少年に飲ませます。

細かいストーリーは忘れてしまいましたが
最も印象的だったのが
上記のシーンです。

確か
15~20年くらい前の
作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!