プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

4歳児(年中)にモンベルのトリプルポケットバッグ40を持たせるのは
無理がありますか?

実物を見にいけないので、経験者の方がいれば教えてください。

4歳児102センチ16キロの男の子です。

出来れば長く使えるものをと考えてます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

40Lも何を入れるのかわからないし、


そもそもサイズも大きすぎるのではないでしょうか。

ちなみにメーカーのサイトでは
推奨身長125~155cmとあります。

同程度の身長であれば、例えば同じモンベルでは、

グラナイトパック Kid's 10(身長95~125cm)
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …

キッズフィールドパック 8(身長105~125cm)
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …

あたりで。

4000円程度ですから、
体に合わなくなったら買い換えるということで。
    • good
    • 0

おやつを3週間分持たせるのですか?


それとも中に入って遊ぶのかな?(^_^;

背負えないですよ、ザックが大きすぎて

実物を見に行ってください、そしたらこんなアホな質問は出てこないですから
このザックは3年生以上です

今なら20Lのデイパックでも大きすぎます

身体に合ったザックを選んであげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でも使えるようにと思ったので・・・

実物を見に行けたらこんな質問はしません。

体に合った物をというのはわかりますが、経済的に無理なので、

なるべく購入回数を減らしたかったので。。。

お礼日時:2012/05/22 21:55

でかすぎです。



小学生の低学年くらいまではディパック(せいぜい30L)

年中児くらいなら、小さめのディパック(だいたい15Lくらい)

がいいところでしょう。

それだとザック自体の重量があるので、
それを背負うだけで精一杯ですし、
下手すると、荷物かついでお出かけが嫌になりかねません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり大きいですか・・・

小学生でも使えて、と思ったのですが・・・

30Lにしておこうかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 21:52

何故に、大きすぎないですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でも使えるようにと、縮めれば縦の長さが小さくなりそうだったので・・・

お礼日時:2012/05/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!