アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイロンプリントペーパーでTシャツにプリントしましたが、作業が不十分ではがれやすくなってきました。
(体重をかけて押圧しなかった為だと思います)
ペーパーはEPSON MJTRSP1 です
再度、アイロンをかけて作業を行いたいのですが、注意事項と方法について教えていただけませんか。
(場違いな質問でしたら申し訳ありません)

A 回答 (1件)

アイロンシートありますよねぇ、アイロンするときの当て紙(プリントした後の用紙でもいいし)無ければコピー用紙でもいいし、それを当てて、予めシャツには薄く霧吹きを掛けておいて高温で圧を掛けてギュッと押さえれば着くことがありますね(アイロンを離してスチームを掛けてからすぐにスチーム無しで紙を当ててもいいでしょう)、既に何度か洗濯とかしちゃっている場合には間にゴミがはさまっているので期待しないでください。

加減が分からないでしょうから、何度かアイロンを当てたり外したりと様子を見ながらするしかないでしょうね。

がんばってください(^_^)v

この回答への補足

上手く投稿できていないようです。
再度・・・・・
まずは回答を有難うございます。
アイロンプリントペーパーをTシャツにアイロンで転写する時って、ペーパーとインクの中間のロウ(?)の様なものも転写されますが、これは溶けていないといけないのでしょうか?枠がしっかり残っています。

• 4