アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビル・ゲイツってユダヤ人??

A 回答 (3件)

http://www.wargs.com/other/gates.html

上記サイトはWikiからたどった結果です。
ビル・ゲイツ家の簡略的な歴史が纏められています。
とりあえず、ユダヤの言葉は出てきませんね。

そのWikiによるとイングランド・スコットランド・ドイツの血は混じっているようですね。
移民の国アメリカらしい象徴的な人ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB% …
    • good
    • 0

このような書き込みもみつけてしまいました(汗)


NO.1の書き込みは検索結果から導いた解答ですので
本当に知りたかったら後の良解答を待つか、信用できる情報源から入手してください

参考URL:http://www.egroups.co.jp/message/ellinika/1031
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!