アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CASIO腕時計って何気に凄いですね!
ローマ法王、ビル・ゲイツはカシオスタンダード(チプカシ)つけてるし、gショックもあるしで、世界のCASIOと、最近思っています!
q(^-^q)

質問者からの補足コメント

  • 私もいつの間にか、Gショック、チプカシ持ってます!
    貴方も持っていらっしゃいますか?

      補足日時:2022/11/14 23:39

A 回答 (4件)

質問せいや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼、質問補足しておきます!
( ´∀`)/~~

お礼日時:2022/11/14 23:49

今はこれです。

「CASIO腕時計って何気に凄いですね! 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好いいですね!

お礼日時:2022/11/15 00:13

過去持っていました。


いまは持っていません。

小型の精密機器で成長したのは昭和です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/15 00:10

有名人が付けてるからすごい、という観点なら、オメガやロレックスの方がすごいんじゃないですか。



世界初の防水性と防塵性を腕時計に搭載したロレックスはすごい。
ガガーリンと共に人類史上初めて宇宙に行ったシュトゥルマンスキーはすごい。
世界初2mmの薄さのムーブメントを作ったオーデマピゲはすごい。
世界初の世界初のクオーツ式腕時計を作ったセイコーだってすごい。

どれもすごい。何を観点に言ってるかという話になってしまう。
私もチプカシ好きですけどね。
有名人が付けてるからではなく、あのコスパと正確性がすごい!かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオメガ、ロレックスも凄いですね!一応歳相応に購入しましたが、雑な使い方にはキズつけたりしないか、気になってしょうがないですね!

お礼日時:2022/11/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!