プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偉大な競艇選手だった彼のその後を教えてください。

A 回答 (1件)

 彦坂ですかぁ。

渋い趣味ですね(^^;
 確か選手を引退した後、千葉かどこかでホテル経営をしていると聞いたことがあります。詳しい場所とかはちょっとわかりませんが…。

この回答への補足

あの頃のレースは、野中和夫との死闘、6着で走っていて1着になってしまう。プロ根性が備わったすごいやつ。2着でマンシュウ券はざら、もう2度とでないだろう,あのような選手

補足日時:2001/05/13 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうよかったら、是から,競艇のお話でもいましょう私も30年やってます。

お礼日時:2001/05/13 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!