アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはボクシングのセコンドです。手塩をかけて育てた選手が、今戦っています。
しかし状況は劣勢。マイボーイがボコされています。
さて、これから最終ラウンドです。
名伯楽のあなたは、フラフラのマイボーイに何とアドバイスしますか?

A 回答 (9件)

今OKWaveで質問して聞いてるから回答を待ってろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶわっはっはっはははははははは! ひーっひっひっひっひっひっひっ! んばははははははははははっ!!!!

お礼日時:2012/05/26 14:32

  


   最終ラウンドぐらいメガネ取れよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐわっはっははははははは! ひーひっひっひっひっひ! んぐぎゃはひゅひゅひゅひゃひゃひゃひゃっ!

お礼日時:2012/05/26 14:27

すべて吐き出してこい!歩いて帰ってくるような力を残すな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…それって普通の答えでしょ?

お礼日時:2012/05/26 14:28

テディ・ビンセント風



「立って、そして戦いなさい。」

鴨川会長風

「このラウンド生き延びてここへ帰ってこい。」

太った監督風

「諦めたらそこでゲームセットですよ。」

このあたりのどれかパクります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テディ・ビンセントって、まんまエディさんです。詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%87% …

お礼日時:2012/05/26 14:34

お邪魔します。



「マイボーイ、とにかく立っていろ! ダウンしそうになったらクリンチだ。

判定になればいける。手数はおぬしの方が多いんじゃ!

3分だ。たったの3分。逃げ切れ!ガードを固めて、カウンターもらうと馬鹿らしいから

大振りはイラン!判定になりさえすれば勝てるから! 足を使え!

KOだけはされるな! よし行って来い!」

 #わしは、判定3-0で負けに賭けてるんじゃ、KOじゃダメなんだよ。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

をい。

お礼日時:2012/05/26 14:30

ジョ~!髪の色がグレーだ。



真っ白に燃え尽きろジョ~よ~!!

わしゃ~丹下じゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたのジョー、本当に観たことがおあり?

お礼日時:2012/05/26 14:31

「馬鹿野郎!!何をしていやがるんだ!


金額の件は承知したと、早く目で合図しろ!」

「会長、目がもうあかないんです・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう交渉は試合の前にやれないのかね。

お礼日時:2012/05/26 14:31

篠沢教授に3000点(大穴狙いですね) 




 なお、
(最終ラウンドなので)更に倍率2倍です 一発逆転チャンスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、やっぱりはらたいらが正解しちゃうんですね。

お礼日時:2012/05/25 18:37

おまいは俺のマイボーイや!


ダディとも言うで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のマイボーイって、単語ダブってますね。

お礼日時:2012/05/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!