プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくかわいそうな歌ありませんか?

A 回答 (9件)

倉橋ヨエコ - 涙で雪は穴だらけ(メイコ)




本家よりも、ボーカロイドバージョンの方が良い意味で感情が死んでて、歌詞の雰囲気が出てたり…。

『みんなの幸せは私がいない事~♪』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます ページまではっていただいて
僕もボーかロイド大好きです

お礼日時:2012/05/27 22:38

やっぱビートルズのEleanor Rigbyじゃないですか。



絶望的な内容にも関わらず、これからの日本にはあまりに現実的で可哀想なんて言ってられないというか、避けては通れない問題でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます 聞いてみました。たしかにそうですね・・・・

お礼日時:2012/05/27 22:33

こんばんは。


すごくかどうかわかりませんが、
みんなのうた - こだぬきポンポ
というのがあったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます こだぬきポンポ、今度聞いてみたいです

お礼日時:2012/05/27 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。ドナドナ・・・・くらい感じですね

お礼日時:2012/05/27 22:39

雪村いづみさんの「約束」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。 雪村いづみさん、聞いたことなかったです・・・・・

お礼日時:2012/05/27 22:41

三上寛



「このレコードを私に下さい」
    • good
    • 0

唱和枯れすすき


貧しさに負けた、
いいえ世間に負けた~
    • good
    • 0

なぎらけんいち


「悲惨な戦い」
    • good
    • 0

悲しい歌になっちゃうかな 中島みゆき エレーン、異国(アルバム、生きていてもいいですか) 世情、この空を飛べたら、りばいばる、、、、、、、、、、、、、、研なおこ かもめはかもめ、あばよ  さだまさし 道化師のソネット、案山子、防人の歌、無縁坂


  テレサテン つぐない、別れの予感、愛人、空港、   こんなところで!どれか気に入っていただければいいな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!