アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カプコンのアクションゲーム「ロックマン」の定番、八体のボスキャラロボの中に「うわっ、絶対プレイしたくない!」と思わせるやつが一体います。
どんなキャラ?
あ、このテの質問の回答はあまりダラダラ答えないで、すっぱり一言二言で済ませた方が当然ポイント高いですよ。

A 回答 (5件)

初めまして。


カプコンさんなので…
『ハイパー・メカ豪鬼(仮名)』
ですかね。
ハイパーコンボ・ゲージが無限大なので『滅殺豪波〇拳』撃たれまくり~の、『瞬〇殺』狙われまくり~の。ワラ。


(゜゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、コイツの弱点武器はどうしましょう?

お礼日時:2012/05/29 23:52

ベーゼマン



抱きついて熱いベーゼをしてくる
もちろんハートマーク乱れうちする

倒してGETできる武器ももちろんハートのピンク色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ、嫌だ!

お礼日時:2012/05/29 14:47

マスタッシュ(口ひげ)マン。


吊りズボン。
武器 カxの甲羅&ファイアーボーノレ (あえて こんな厳密には正しくない表記にさせてもらいます)
(パクリですね…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやめ! 会社違うでしょうが。

お礼日時:2012/05/29 13:38

>どんなキャラ?



かなり期待してたのに単純な動きしかしないキャラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、だからそれ普通の回答じゃないすか? トードマンみたいなやつでしょ?

お礼日時:2012/05/29 00:20

そうですね、やっぱり強すぎて勝てる気が全くしないキャラとは戦いたくありませんね。


しかし、弱すぎて歯ごたえもなにもないようではこれまた戦いたくない。
この辺の兼ね合いが難しいところです。
例えて言うなら、ピッコロ大魔王が出てきたあたりなら生粋の地球人でもなんとか立ち向かおうと考えることができますが、それがもうラディッツやナッパといったサイヤ人、ギニュー特戦隊、フリーザくらいまで行っちゃうともう、やる前からやる気なんてなくなっちゃいますね。
話は変わりますがボスキャラロボと言えば、元祖はやはりボスボロットでしょう。
アレを素人があり合わせの材料で作ってしまったという点に、実は私なんぞは主役のマジンガーZを差し置いて憧れたものです。
操縦室にいいつもいた鳥は九官鳥じゃなくてカラスだったとかなかったとか・・・。
で、ご質問はなんでしたっけ?
あぁ・・・

>どんなキャラ

そうですね、攻撃してもダメージがよくわからないのが嫌ですね。

でも「絶対プレイしたくない!」だと結局、プレーすることはないんですよね。

うーん、そこまで嫌いじゃないかな。。。

まあ、アンケートなのでこんなグダグダの回答もアリということで・・・。

あ、このテの回答へのお礼はあまり「上手いこと行ってやろう」と無理してダラダラ答えるより、すっぱり一言二言で済ませた方が当然ポイント高いですよ。 (火暴)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長っ!(すっぱり)

お礼日時:2012/05/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!