アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽専門の雑誌が欲しくて探しています。
オススメの雑誌はありますか?
ジャンルはPOP・POPパンク・エモコア系が多いのが良いです。もちろん洋楽全体的な雑誌でもかまいません。
ちなみに好きなバンドはMEST、NEW FOUND GLORY、The Starting Line等です。
日本語のものでお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



最近、購入していないのでどんな人たちが載っているのか
わかりませんがIN ROCKがオススメです。

参考URL:http://www.inrock.co.jp/inrock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日15日が最新号の発売日なので、試しに買ってみまた。なかなか面白い雑誌ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/16 00:24

まだあるのかどうか分かりませんが「DOLL」という雑誌はパンク色が強かった記憶があります。

もう、なくなってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して探して見て、ひっかかったのですが、
イマイチどんな雑誌なのかよく分かりませんでした。
パンク色が強い雑誌。とても興味があるのですが、
もぅあまり出版されてないみたいなので残念です。有難うございました。

お礼日時:2004/01/16 00:28

#1さんと同じです。

インロックです。バックナンバーもたくさんあります。

グッズの通販もあります。おまけに直接買いに行く事もできます。

愛知県の瀬戸市ですけど、本に書いてありますよ。

カタログとかもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インロック、本日最新号が出ていたので、買ってみました。たしかにグッツ通販・バックナンバー通販は魅力的です。有難うございました。

お礼日時:2004/01/16 00:27

洋楽専門誌


rockin'on(ロッキング・オン)
CROSSBEAT(クロスビート)
などあります。
POP・POPパンク・エモコア系の専門誌というのではなく、色々なアーティストをとりあげていて、そういったバンドも載っているのを見ます。
立ち読みして好きなバンドがとりあげられていたら買ってみては。

参考URL:http://rock-net.jp/http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_cb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CROSSBEAT、気に入りました。
早速買ってみようかと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/16 00:25

URLつながっちゃいました。


,で区切ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座いました。
ちゃんと別々リンクで見てみます。

お礼日時:2004/01/16 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!