アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人は何故、嫌われているのですか?
在日朝鮮人の祖先は、第二次世界大戦中で強制的に連行されてきた方々が多いです
また当時の日本は、韓国を併合し、日本語を強要しましたね
そのような歴史がありながら、チョンだのカスだのネットに書いたりしている輩は一体どういうつもりなんでしょうか!?
またこのような差別はいつまで続くのでしょうか!?

A 回答 (6件)

他国の旗を燃やすような民族が尊敬されるとは到底思えません。

差別ではなく区別です。
    • good
    • 5

>またこのような差別はいつまで続くのでしょうか!?



期間を特定すると彼らが、誰にでも尊敬出来る人柄になるまで。
                   ↑
            ありえないでしょうけど

人権問題を主張し回避しようなんて曖昧、解決にならず。
    • good
    • 4

在日朝鮮人は日本国ではかなり優遇されてますよ。

日本国に税金を納めてない在日朝鮮・韓国人は日本人が納めた税金で生活保護を受給して年間600万も受け取っています。
日本人が納めた税金なのに日本人の生活保護受給額は在日朝鮮人よりも遥かに少ないんですよ。更に日本人受給者がクーラーをつけただけで受給がストップ…おにぎりさえ食べられずにいるのに在日朝鮮人の母子家庭では母と子供二人で生活費月15万程でます。+母子加算追加支給で月2万3千(生活保護を受けられない母子家庭で月15万稼いだら母子扶養手当は月額1万です)。教育費(教材、給食費等)月7千。住宅費は上限はあるけど5万程度なら全額支給。合計、月23万が働かずにタダで貰えます。しかも保険診療内なら医療費全額タダ。病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象、上下水道も基本料金免除、NHK全額免除、国民年金全額支払免除(しかも掛け金なしで年金『受給』が可能!)、公立高校の授業料免除(不景気で授業料が払えず仕方なく退学する日本人生徒がいるにもかかわらず!)などなど、税金払ってる日本人よりも、かなりのVIP優遇されてますよ、在日朝鮮人は!!これのどこが差別されてるんですか?
在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』。つまり殆どが生活保護受給者なんです。年間2兆3千億が日本人でない在日朝鮮人の生活保護費になってんですよ。
これで差別ってんなら、とっとと故郷に帰ればいいじゃん。強制的に連れてこられたってんなら、さっさと帰りなさいよね。
優遇されまくった差別は日本にいる限り続くんだから、差別のない故郷に帰ったら、差別なんてされなくなりますよ。朝鮮人は朝鮮人同士仲良く故郷で暮らせばいいじゃん。

歴史のこともよく調べもせんと偉そうに日本の歴史のことを語るんやないってえの。日本が統治してやらんかったら、朝鮮人の女性は乳丸出しの民族衣装着たまんまだし、ウ○コも食べてるような人種やったから日本以外の国は手を出さなかったのも知らんのかね。東南アジアの国々が植民地にされたのは人間の生活をしてたから…白人の人達は人間以下の生活をしてる土地を植民地にしなかったのはよっぽど汚くて不潔やったんじゃないの…日本人はお人好しが多いからせめて統治して人間らしくしてやったのに今更、それが差別だとか言われるやなんてねぇ…
    • good
    • 10

”在日朝鮮人は何故、嫌われているのですか?”


   ↑
彼らが日本を憎悪しているからです。
彼らが戦前、戦後と、日本人に何をしてきたか
知らないのですか。


”在日朝鮮人の祖先は、第二次世界大戦中で強制的に連行されてきた方々が多いです”
   ↑
少しは勉強しましょう。現在日本にいる人たちは
全員が己の意思で日本に居ることが確認されています。
彼らは密航者です。
ソフトバンクの孫さんのお父さんは、密入国で
来日して、パチンコで財をなしました。
これは孫さんが自叙伝で述べていることです。
ロッテの創業者辛格浩氏も密航者でした。


”また当時の日本は、韓国を併合し、日本語を強要しましたね”
   ↑
そもそも併合は、韓国が頼んできたものです。
これはあの韓国寄りの田原総一郎氏も認めています。
併合して、インフラを整えたので、今日の韓国が
あるのです。


”このような差別はいつまで続くのでしょうか!? ”
    ↑
日本の富裕層の20%は在日です。
在日は人口の0,5%しか居ないのにです。
長者番付には在日が目白押しです。
一体、どこに差別があるのでしょうか。


2005年度、長者番付
★付きが在日。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 5

差別ではなくて、嘘をついたり、悪びれなっかたり、とひどすぎるから、です。

そういう人を日本人だけが好きにならなければならないのですか?
民主党や小沢のファンには不道徳者(不倫者)が多いと思います。同じような自分を正当化して精神の安定を得ているのです。そんな自業自得の心理的問題で悪党を支持するのは最低です。韓国流は日本の悪人たちの精神安定剤になっていると思います。

http://okwave.jp/qa/q7490266.html
辛いとは思いますが、無理をせずに生きましょう。誠実な人がただ働きする社会にならないようにしましょう。韓国人はずる賢いので楽して儲けています。金貸しも韓国人が多いですよね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7499833.html
のNo.2に日本に住んでいる人の金持ちランキングがあります。
韓国人は一人で5000億円も持っているのですよ(笑)ぜんぶ日本人から集めた金です。個人なのに桁違いの金持ちです。差別とか格差とかよく言ったものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7486489.html
日韓問題についてメンタル面に問題を抱えているのはいつも韓国側の方ですね。

どのような歴史が仮にあったとしても、不義や矛盾のある確信犯に対して、チョンだのカスだのネットに書き込んではいけないという理屈はありません。そんなに朝鮮語が大切だったのならば、日本語を拒絶しなかったらバカでしょ。
日本から強制されていない日本語を学び、日本から強制されていないセーラー服を自分の娘に着させておいて、後から強制されたなどと嘘をついていたら、最低の人間じゃないですか。嘘つきは世界中で見下されます。子供が読む昔話でも嘘つきはひどい目にあいますよ。差別ですか?
日本人であっても、過去の事実・約束を守らないと朝鮮人になります。
私の人生は辛い→朝鮮人も辛い→朝鮮人は仲間だ→政治的に朝鮮人と助け合おう、というのは止めましょう。そんな理屈はありません。朝鮮人の支持者はそういう人が大半だと思います。
批判が続くのは自分のせいです。自分が事実を認めない限り続きます。なんでも朝鮮人に重ね合わせたらいけません。ご自身が嘘つきだと証明していることになりますよ。朝鮮人の言っている事は99%嘘なのですよ。あなたの生き方と共感できるところがあるんですか。
質問者さんは日本人ですよね。嘘をつかない日本人らしい生き方をされれば日韓問題など関係なのではありませんか。冷静に自分を見つめ下さい。不勉強のまま日韓問題の議論に参加して、サラ金経営の韓国人の身代わりになる事はありませんよ。日本人を食い物にしているから韓国人は批判されているのですよ。早く気がついた方が幸せになれます。ぜひ幸せになって下さい。
    • good
    • 3

>在日朝鮮人の祖先は、第二次世界大戦中で強制的に連行されてきた方々が多いです


 ないないw
  基本日本への密入国者
 一応韓国民潭の公式だと『第二次世界大戦中で強制的』とあるけど連行じゃない
 日本にしか職がないので当時の情勢として日本に移るしかなかったとある。
  それを強制とよんでる

>また当時の日本は、韓国を併合し、日本語を強要しましたね
 してない

>チョンだのカスだのネットに書いたりしている輩は一体どういうつもりなんでしょうか!?
 ただ基本密入国という犯罪者です。
 素直に韓国に帰るか、帰化するのが普通
  しない そーゆーのはカスでしょw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!