プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、車を定期点検にだします。明後日帰ってくる予定ですが旦那が多分、不倫相手を乗せる可能性が高いです。どうやったら乗ったかわかるでしょうか…

助手席のリクライニング…とも思いましたが点検で出すので動かしたりするのかな?(>_<)


車種はエスティマです。前の車は通った道に丸い記しがつきましたがエスティマにもそういう機能あるんでしょうか…

A 回答 (7件)

あまり教えたくはないですが。


人間の髪の毛は1日60~80本抜けると言われています。
不倫相手を乗せたなら必ず、髪の毛が落ちていると思います。
ご主人の毛髪、貴方の毛髪以外の毛髪があれば不倫相手のかも知れませんね?
点検、整備では車内の清掃まではしません、ゆっくり探してみて下さい。
ところで、不倫の証拠見つけて何になるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、不倫がわかったのは旦那が同じ髪の毛をよくつけて帰ってきたからなんです。

極めつけは靴下の中から
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/16 16:47

助手席に誰か乗った形跡がある=不倫相手、とはならないでしょう?




先の回答にもあるように走行奇跡はどのナビにもあると思います。

ON・OFFの切り替えで軌跡を残すか?残さないか?の設定は出来ます。
また、同様に軌跡を画面に表示するか?しないか?の設定も出来るはずですので、軌跡を残す設定にしてさらに画面表示もONにする!なんていうミスはしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう車に乗って行かれてしまいました… もっと早くに回答頂きたかったです… ありがとうございました

お礼日時:2012/05/31 17:30

知り合いの男性は、奥さんに、「あれ???、何だか香水みたいな、化粧品みたいな匂いがするような????」と、首を傾げられたそうです。



何度か浮気相手を乗せてデートしていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いわからなかったです(>_<) ありがとうございました

お礼日時:2012/08/16 15:59

1・・・カーナビの履歴をみてみるとか?


2・・・丸い印って、たぶんカーナビの走行軌跡のことだと思います。
ナビ画面の表示切り替えか、設定画面から設定できるはずですよ。
3・・・たぶんなんですが、運転席は動かしても、助手席は点検では動かさないと思いますよ。
4・・・助手席の点検ではさわらないであろう箇所をきれいに拭いておく。
あとは思いつきません。
ゴメンなさい。
なんか面白そうなので応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助手席のシートの下にシャープペンの芯を置きました

やはり折れてました

お礼日時:2012/08/16 16:41

先回りして車屋で車と夫を待ちましょう。


一緒に帰ってくれば防止されると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さな子供がいるので動くのはムリなんです…

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/16 16:42

座席やフロアマットをコロコロで綺麗にして置きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

キレイにしてみました(>_<)

お礼日時:2012/08/16 16:43

長時間録音できる録音機を買って、分からないところにセットしておきましょう。


1万円も出せば買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコーダー、かなり長時間録音できるんですね! 価格も安かったです。
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A