アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の者です☆
先ほどomronのクリアブルーを使った所、判定窓は真っ白でした。
ですがよくクリアブルーは不良品があると聞いたことがあったので分解してみました(;¬_¬)(馬鹿ですみません)

その結果、ガーゼがついてる部分をとりフィルムだけにしたところ青い線が一本ガーゼがはってあった部分にクッキリとまではいきませんがあきらかに青い線があるって感じでついていました。

分解をしたのが始めてで実際、陰性の時でも分解をしてガーゼを剥がせば青い線があるのかもしれません。

妊娠を強く希望しているのでもしかしたら陽性なのかな?と期待してしまっています。
これは陽性反応なのでしょうか?
それともやはり、クリアブルーを分解しガーゼ部分を剥がせば必ず青い線があるのでしょうか?

どなたか同じような経験の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ええ~~~と。。。
この青い線は終了線ではないのですか?

この画像の線が終了線でないなら、
検査した時には終了線は出ていたんですよね?
で、分解したら、終了線はそのまま出ているわけですよね?
で、1本しかでていないというのは、これは終了線ではないですか?

この回答への補足

終了線の左側に青い線がいっぽん入ってるんですよね…画像を小さくしたらわかりづらくなっちゃって実際にはちゃんと青い一本線が終了線の左側の端の方にあるんですが…

• 1

こんにちは。

確かにその検査薬は不良品が多い^^;。

尿をかける部分を左側とすると、その線は、ガーゼでなく、
試験紙(フイルム部分の右側)についていましたか?
それであれば、陽性ラインのずれだとも思います。
陰性のクリアブルーにはその辺には線はありません。

一応、別の検査薬で試してくださいね。
明らかに青い線があるくらいなら、ブルーや別の検査薬でも出ますから。

この回答への補足

画像がかろうじてとれたのでのっけました☆
左側に青いのがあるのですが…実物はもっとはっきりパット見わかるのですが…

お願いします。

• 1
この回答へのお礼

初めまして☆
さっそくコメントいただきありがとうございますO(≧▽≦)O
いつもHOPinDEERさんのフライング式など参考にさせていただいてます♪

<尿をかける部分を左側とすると、その線はガーゼでなく試験紙(フィルム部分の右側)についてませんでしたか?

ガーゼじゃないんですね(*_*)てっきり、おしっこをすいとるガーゼ的な物かと…

フィルムの右側?試験紙をとったところに線が一本青いのが入ってまして…試験紙を取らなければ気づけなかった感じなんですが(T-T)

書くの忘れてしまったのですが終了線はクッキリでてました☆

そして、今回もし陽性だとすると着床には早すぎると思います。高温期7日目なので。

基礎体温を毎日つけています。基礎体温をはかり続けていつもより昨日から体温があがり期待してるのですが…

先ほどクリアブルー2本目を使いました。
同じように分解をして同じ場所に青い線はありませんでした(T-T)
判定ラインも真っ白でした。
こんなことってあるんですね(_´Д`)ノ~~