プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

透明なプラスチックに濃くはっきりと書け、しかも消えにくいマジックペンを探しています。以前は、ZEBRA製の「しっかりマーカー」を使っていたのですが、今は売っていないようなので、 これに代わる物を教えてください。

A 回答 (2件)

マジックインキのマジックを使ってみてください


あの?マークのマジックです
私の行っているところでは、油を使うのでその他のマジックでは消えてしまいますが
マジックインキのマジックだけは消えにくいです
後書くところをアルコールで拭いて綺麗にしてから書くと綺麗に書けますね
油性マジックでも油に弱いので
水性では余計にはじかれますし
    • good
    • 3

マッキーじゃだめなの?

この回答への補足

「おなまえマッキー」を買ったものの、プラスチックに書くと文字が薄かったり、かすれたりします。紙にはちゃんとかけるんですが…。

補足日時:2012/06/01 23:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!