プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯は「softbank garapagos003sh」を使用しています。
過去に一度修理を出したことがあり、SDカードへのバックアップを行ったのですが、
本体のデータのグループ分けが全て無くなってしまいました。
そこまでは仕方が無いと思い、グループ分けをやり直していたのですが、その途中でgmailの存在を知り、データをgmailで保管した方が同期もできて便利と思い、途中でgmailの方に登録し始めました。
そのため、現在、本体にあるデータとgmailのデータが混在しています。
データは本体のみにある場合と、gmailのみの場合と、両方ある場合があります。

そこで、gmailに全てのデータを移行したいのですが、いまいちやり方がわかりません。
ご教授いただけたらと思います。

A 回答 (1件)

003SHをAndroid2.3にアップデートした後、以下のツールが使用できるかと思います。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
コピー後は元のデータを削除しておかないと、異なるアカウントに重複して表示されることになるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一件ずつですが、データの統合をすることで最終的に解決できそうです。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!