プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英国のエリザベス女王のパレードのオープンカーに同乗されているのはカミラ夫人とのことです。
カミラ夫人とはエリザベス女王陛下とはどのような続柄にあたるかたなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



一応「息子の後妻」になります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9F% …

どうして女王と同じ馬車に乗っていたのかは正確にはわかりませんが、あくまで私の推測として、どうも女王の夫君であられるフィリップ殿下の体調不良の為(4日午後にぼうこうの感染症と診断され、大事を取り入院されたとの事)、フィリップ殿下の代わりにチャールズ皇太子とカミラ婦人が馬車に同乗されたのではないかと思われます。

この回答への補足

王太子であるウェールズ大公チャールズの元愛人で後妻。
そうですかチャールズ殿下の夫人ですか。エリザベス女王の息子さん。
皇太子ではなく王太子なんですね。
いろいろなお書き添えを有り難う御座います。

補足日時:2012/06/07 09:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
こんなwikipediaのページがあったのですね。

お礼日時:2012/06/07 09:04

そうそう。

カミラ夫人でした。
今朝どうしても名前が出てこず『何夫人だったなかぁ』とモヤモヤしていました。

はい。
罪作りな皇太子チャールズさんの後妻です。

そ、ダイアナ元皇太子妃の後釜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2012/06/07 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!