プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌おでかけライブで、J禁の同人誌は売ってたりしますか?
私は今度のイベントで、J禁(いわゆるナマモノ)の同人誌を出そうと思っています。
札幌は、J禁の同人誌はどの程度あるのでしょうか

A 回答 (1件)

どういうジャンルが参加しているのか1度一般で参加してみたらいいと思います。


ここで問うよりも確実に分かります。

というか、そのジャンルのルール違反を思いっきりやってますよね?
ここ、不特定多数の人間が閲覧するんですけど。
ルールが明確に存在しているのに、それをきちんと守って楽しんでいる人に迷惑がかかります。
そのジャンルで活動しているなら知らないわけじゃないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!