プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
メジャーな曲だと思うのですが、
曲名は多分「ステイウィズミー」という名前だと思います。
女の人が歌っていてけっこう甘い感じの声に聞こえます。
ゲームセンターで以前流行ったビートマニアにも入ってたんですが・・・
この方が歌っている曲は全部「ステイウィズミー」のような曲調なんでしょうか?
もし、お解りになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビートマニアに入っていたか知りませんが

EIGHTH WONDER
というバンドが「ステイ ウィズ ミー」
という曲をヒットさせていました
ボーカルはパッツィーケンジットで
確かに甘い声だったと思います
他の曲は知りません
    • 0
この回答へのお礼

回答お待ちしていました。ありがとうございます。
ずっと前から気になってはいたのですが・・・
昨日、サッカー場で流れていたので、思い切って?質問してみることにしました。
バンド名に加えてボーカルの名前まで教えて頂いてありがとうございます。
詳しく書いていただけたので、とても探しやすくなりました。
早速、今日にでもHMVあたりで探してみようと思います。
☆☆本当にありがとうございました!!!お世話になりました。☆☆

他の方もお答えになっているように、「Eights Wonder」(エイスワンダー)というアーティストの「クロスマイハート」というアルバムに入っている「Stay With Me」という曲だと思います。

在庫が少なくなっていると思いますが、EPICソニー から発売になっていて、型番は ESCA-7630、1631円です。
 ご参考までにネットのCDショップ「WebNation」で検索した結果の、商品ページのURLを下記の参考URLに書きました。こちらでは在庫が希少とのことです。

「Stay With Me」の1曲だけでもお求めになりたいという場合には、コンピレーションアルバム「80's ALIVE」のレッド版(SME編:型番SRCS8280 \2,500)に収録されています。
 このアルバムはCDショップの店頭にもあると思いますし、ネット上のCDショップでも在庫ありとでます。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
こんなに詳しくありがとうございます。
CD希少ということなんですね!
80年代の曲はかなり好きなので、「80's ALIVE」の方も探してみようと思います。
今からHMVに、でかけるところです。
本当に助かりました。
私はけっこう洋楽の質問とかするので、snoopさん!
またもし機会があれば教えて下さい。
本当にありがとうございました!!!