dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきものがかりが好きな方は絶対に読まないで下さい

私は横浜のキャバクラで働いていました
その時お客さんにいきものがかりのボーカルに似てると言われました。

いきものがかりを良くした感じだと

すごいショックで立ち直れません

他には堀北真希やサエコに似てるなどとよく言われるのですが

一回いきものがかりに似てると言われた時点で

それ以降誰かに褒められたりしても

どうせ私はいきものがかり似のブスだしと思って卑屈になり

みんなにブスだと馬鹿にされているような気持ちになり

怖くて人と関わることができなくなりました
そのため今は引きこもっています
外出する時は顔を出すのが嫌で必ずマスクをつけています

整形ももちろん考えていますが
精神的な部分が強くて本当に辛くて辛くて仕方ないので誰かアドバイスお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

いきものがかりのボーカル、ブスだと思いますけど、あの人を超タイプの人もいますよね。


結構前に人気ラジオのパーソナリティーがものすごくタイプだと言ってるのを聞いて、どんな趣味だと思った記憶が強くあります。
でも可愛い部類に入るんじゃないですか?素朴で気の強そうなあの顔を好きな男性は多いと思いますよ。気持ちはあんまわかりませんけど。私は女ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいきものがかりは相当なブスだと思います
言われた時は本当にショックでそんな顔で生きているのが辛いと感じました
共感して下さった方がいて嬉しいです;ω;!!!

お礼日時:2012/06/11 17:56

いきものがかりの吉岡聖恵さんが美人で無いことは確かです。

でも好きですね。好感が持てる顔です。だから売れてるんでしょうけど。美人といえば沢尻エリカの方が美人だけど受け付けない人は多いですよね。
好かれたいではなく美人になりたいという事?美人なら好かれなくてもよい?どっちでもいいですけど、キャバクラの客なんて顔はどーでもいいんですよ。喋れてよいしょしてくれれば。
まあデブでなきゃ世の中何とかなるもんです。富永愛とか美人とは思えないし、香里奈とかも、その他グラドルとか全然顔立ちは整って無いですよ。そりゃ堀北さんは整ってます。いいに決まってます。サエコ?好きな顔ではないです。つまり人間いい加減に似てるとかいうだけ。
キャバクラの客なんて相手にしてるから世の中変な風に見ちゃうんでしょう。最終的には人間おばあさんになるわけで、じゃあ40以降の人は生きていけませんね。平子理沙でさえ劣化したと言われちゃってます。
無理なんですよ人間ですから、いつかは衰えます。その時に自分の生き方を見失わないように基準を別にもてるようにしたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は見た目にこだわりすぎていたのかもしれません

後自分に自信がないため、その一言で鬱っぽくなってしまったんだと思います

いきものがかりに似てると言われたのがショックすぎてそんな顔ならもう生きてても仕方ないのではとすら思ってしまいました。。

これからは外見以外に自分のこだわりを見つけ、自分を成長させて行きたいと思います

お礼日時:2012/06/11 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!