誕生日にもらった意外なもの

こんばんわ♪

もう26歳にもなり、料理の基本でも覚えなければ・・・と思って料理教室に通う事にしました。
和食から中華など一通り覚えたいので和洋中問わないのですが、基本(だしのとり方とか、とにかく初心者向けで!)が覚えられるような教室に通いたいです。

できれば広島駅~紙屋町近辺で探しています。
お願いします(^ー^)

A 回答 (1件)

こんにちは



八丁堀の幟町会館にあるユーストピア中央はどうですか?
数多くの料理サークルがあります。また、料理講座も不定期に開かれています。
一般の料理教室よりはるかに手軽に始められます。

ただし、仕事をされている方、求職中の方しか施設の利用が出来ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたのですが、火曜日しか料理教室がなかったので、仕事帰りには難しいかなーと思いました。
でもとても安くてびっくりしました!!
これからもチェックしていたいと思います♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報