アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

新しいバイクを買おうかと思います。
今乗っているバイク友達から買ったものなんですけど、10年以上は走っているので
ちょいと寿命がきました。なので変え買えようとおもいます。

予算は10万ということで、少し枠がせまくなりますが...
かつ、原付(50cc以下)の中古マニュアルバイクがのりたいです。
カブ系統はあまり好きではないので視野にいれていません。

希望としてはメーカーはHONDA,車種はAPEです。

他にオススメのバイクはありますか?


でもやはり10万以下となるとスクーターの中古になってしまうんでしょうか...

A 回答 (3件)

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/
http://www.goobike.com/bike/used/
こんなサイト↑で情報って探してみましたか?
10万円でAPEってなると、タマはかなり限られちゃうようだね。
他におすすめって言っても、カブ系以外のMT限定ってなると、古い車種がほとんどになりそうなので、あまりお薦めは出来そうもないようだけど・・・・・・・
    • good
    • 5

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1 …

こんなのもあるよ。

中華製なら日本の部品が流用できて安いよ。

50ccを検索して。
    • good
    • 0

寿命ねぇ


バイクなんて車と違って快適装備がほとんど無いから、20年、30年モノのバイクなんてザラだけど

エイプは良いよね
他にはGS50とかマグナ50とかモンキー、ゴリラとかあるけど、やっぱり高い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!