アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MISIAのHPにFacebookオープン記念として、
ここでしか聞けないリミックス音源公開中とあったので、
Facebookのアカウントを作ったんですが、
MISIAのFacebookに行って、いいね!を押したら聞けるようなことが書いてあるのですが、
(ちなみに、私のPCでは、英語でLikedと表示されてます)
そこを押しても、特に音源が流れてくる気配がありません。
どうやったら、聞けるのでしょうか?
MISIAファンの方、またご存知の方よろしくお願いいたします。

「MISIA Facebook Remix」の質問画像

A 回答 (1件)

MISIAさんのFaceBook開設は2011年12月14日です。


特設サイトは無くなっててもおかしくないでしょう。、と思ってましたが、まだ残っていました。

こっちのFaceBook限定Remix音源のバナーから行って下さい。

http://www.misia.jp/official/sp_forest/index_p.h …

あまり期待しない方がいいですよ。ほんの短い一節だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ 聞けました!
おっしゃるとおり、ほんの一節だけでした(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/22 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!