【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ちょっと変態な質問です。
恋人や好みの男性に抱き締められると、どのような気分になりますか?

A 回答 (6件)

男ですが、こういう記事が新聞に載っていましたので


紹介しておきます。

”ある女性からの投稿でした。
 
 その女性は夫に先立たれ、一人で三人の
 子供を育てました。
 そして、亡き夫に手紙を書くつもりで 
 投稿したとのことです。

「もう一度、一度でいいから抱きしめて
 欲しい」
(83歳 無職)”
    • good
    • 2

恋人の場合は、ほっと安心するのとともに、幸せって思います(^ー^)



恋人じゃない場合は、なんとなくドキドキしてしまいますね(汗
どういうつもりなんだろう、とかいろいろ考えてしまいます(笑)
    • good
    • 0

幸せ。

この一言につきます。
愛されてるなぁ…って安心しますし、抱きしめ返してあげると彼も喜んでくれるので嬉しいです。
    • good
    • 1

恋人なら、安心して、とても幸せな気持ちになります。



付き合ってない人に抱きしめられたことはないですが(^^;)
安心とかとは違うでしょうね。
    • good
    • 0

心臓がキューッとなって、わーーーーって思うけどすごく嬉しくて


彼氏なら抱きしめ返したくなるし、まだ付き合っていない段階なら
抱きしめ返してもいいのか、何もしない方がいいのか、このあとどんな顔をすればいいのかとか
一瞬でいろんな考えが頭を巡って、失神しそうになりますw
    • good
    • 1

包まれてるって感じがして熱くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!