プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の創価学会員が馴れ馴れしいんですけど、創価学会員って馴れ馴れしいんですか?
同級生だから馴れ馴れしいんでしょうか?
それとも、元々馴れ馴れしい性格なんでしょうか?

A 回答 (3件)

 もう貴方がターゲットにされている証拠です。

お気をつけ下さい。

 彼らは人に不幸があれば早速それを“ダシ”に勧誘してくるような奴らです。ひとたびターゲットになると怒って席を立つくらいのことをしないと諦めません。

 彼らはそれが貴方を救うことだと教え込まれ、信じて疑わなくなっているのですから、余計に“質”が悪い。カルトとはそういうものなのです。十二分にお気をつけ下さい。宗教の話を始めたり、「ためになる講演がある」なんて言い出したらキッパリと断り、席を立つことです。
    • good
    • 2

あなたが20歳以上なら


選挙のお願いがしやすいように
いまから仲良くしてるだけじゃないかな

20歳以下なら性格ってことで

いやなら本人にNOといいましょう
    • good
    • 0

貴方も頭がおかしい。


それは、◯◯教という宗教のせいではありません。
単独に、その人個人の問題です。
ネットに洗脳されているにもほどがあります。
貴方はしばらく2ちゃんねる見るのをやめなさい。

Aは馴れ馴れしい、よってAの属するBは馴れ馴れしいというのは、人種差別であって、絶対にしてはならないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!