アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で困っています。現在、学校には行っておらず家でぐうたら生活をしています。足がすごく太くて道行く人たちに「足太・・・w」といわれてしまいすごくイヤです。運動音痴で体育なんてできません(´□`。)ですがなぜかキレたときは学校1速い人(そのとき全力)を追いかけてすぐに捕まえ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)oしたこともシバシバ・・・。私は、自分でも思いますがキレたら押さえきれずハンパないです...私はLiveに行くことが大好きなので手も大きく振るし・・・二の腕が最悪です。足はとてつもなく太くて足全体が「え・・・あの人腫れてるんじゃない?」ていうぐらい太いです。身長167。体重61です。食事には気をつけています。後は運動ですか?動くことは大嫌いなんです。。。ですが、8月20日にあるLiveに向けて今度こそ頑張ろう!と思っています。腕立て伏せなんか1回もできません。ひざついてもです。ストレッチは体がかなり硬くて学校に行ってた時期は先生から「ふざけてんの?」と言われたことがあります。ふざけてません。硬すぎてストレッチどころじゃありません。金欠なのでサプリは買えません。Liveのために1人で鹿児島から福岡に行くのでお金は交通費・チケ代などいるので買えません。私に合うダイエット方法教えてください。ちなみにジョギングしたことあるけど3日坊主でした。。。いつも3日坊主ですが、今回はさすがにヤバイなと思ったので投稿させてもらいました。

A 回答 (5件)

>ローレルってなんですか?

まずは自分で調べましょう。
簡単に検索できることくらいは、教えてちゃんにはならないように。
ダイエットの仕方も同様です。
ここのカテゴリの過去質問を一ヶ月分さかのぼれば、大抵のことは書いてありますけどね。

>勉強はしなくても成績取れるんですけどね・・・
>(授業で十分なんですが・・・)

これはたぶん知らないと思うので書きますが、就職の際は「きちんと学校に通えたか(遅刻・欠席が常識の範囲内か)」がとても重要になります。
もし「自分は頭は悪くない」と思っているのなら、定年退職するまでのライフプランを立てましょう。
逆にそう思っていないなら、学校に行った方が身のためだと思います。

>学校...私はいじめられたんですよ?人に何度も裏切られてしまい、あんなドロドロしたことろになんていけません。私立なので裏切りが激しいです。公立も一緒でした。

私も元いじめられっ子です。
その経験から申し上げますが、いじめには必ず原因があります。
その原因を取り除けば、いじめは必ずなくなります。
きちんと調べないと確たることは言えませんが、どこに行ってもいじめが続くということは、あなたに原因がある可能性があります。

>掃除ですか?あぁ私の家は共働きなので週1しか掃除しないんですよね・・・やってみます!!

#3に書きましたとおり、家の家事すべてです。
掃除=週1 を想定しているのなら、なおさら。
ご両親が共働きなら、食事を作ってあげればさぞかし喜ばれることでしょう。
    • 0

ダイエットに限らず、何でもそうですが、3日ほどで成果が出るなんてものはありません。

1ヶ月、2ヶ月、半年と継続するからこそ、成果が表れるのです。

ジョギング、ウォーキング、水泳、室内で出来る腕立て伏せ、腹筋、踏み台昇降など、何でもいいので、まずは自分が苦痛を感じず、長く続けられることを探してみてはいかがでしょうか?

私のプロフィール欄に、基礎代謝量の計算式など、ダイエットに役立つ計算式などを記載していますので、参考に見ていただいて構いません。
    • 0

ローレル指数131。

ド標準です。
よってダイエットの必要はありません。

足と腕がヤバイなら、運動して下さい。
運動せずに引き締めたいというのは、勉強したくないけどいい成績を取りたいというのと同じです。

>私に合うダイエット方法教えてください。

運動が嫌いなら、家の家事すべてをやって下さい。
家事、とくに掃除や洗濯は結構カロリーを使いますから。
ガンガン動いて食事量は増やさず、間食をしなければ自然と締まります。

それと、ライブに行く気力があるのなら学校に行きましょう。

この回答への補足

ローレルってなんですか?

勉強はしなくても成績取れるんですけどね・・・
(授業で十分なんですが・・・)

学校...私はいじめられたんですよ?人に何度も裏切られてしまい、あんなドロドロしたことろになんていけません。私立なので裏切りが激しいです。公立も一緒でした。

掃除ですか?あぁ私の家は共働きなので週1しか掃除しないんですよね・・・やってみます!!

• 0

身長167。

体重61
・・・。
別に太ってませんよ?
    • 0

改行もできないあなたには、

心の整理も、体重の整理もできないから無理です。
諦めてください。

この回答への補足

今回の私は本気です。

さすがに、ウォーキングしようと思いましたが毎日大雨なんですよね・・・

• 0