アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンでWindows Messengerを使っています。
もうすぐ会社を退職することになり、来月から引継ぎの為に新しい人が入ります。
それで、Windows Messengerの自分のアカウントを削除しておきたいのですが、どうすればよいか分かりません。一応Windowsを起動してもメールを起動しても自動的にWindows Messengerが実行されないようにはしましたが、やはりスタートメニューから実行すると現在のアカウントで自動的にサインインしてしまいます。
アカウントを削除、またはWindows Messengerを実行しても今の私のアカウントでサインインしてしまわないようにする方法はあるでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導願います。
m(__)m

A 回答 (3件)

>ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導願います。


('◇')ゞラジャ

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。
rundll32 shell32.dll,Control_RunDLL keymgr.dll
と入力して「enter」を押します

そのメールアドレスのPassportを削除します。

キーマネージャが起動できないときは

スタート→コントロールパネルから、
[ユーザー アカウント] を開きます

---変更するアカウント---で
あなたのユーザー名をクリック

「.Net Passportを変更する」をクリック

左側の「ネットワークパスワードを管理する」をクリックしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく良くわかりました!!
感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 09:01

もう、そのパソコンを使う予定が無いのなら、


ユーザーアカウント自体を削除してしまえば良いのでは?

Windows Messenger のアカウントのみ削除したいのなら、
コンパネのユーザーアカウントの変更 でできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
m(__)m

お礼日時:2004/01/20 09:01

こんにちは。



メッセンジャー自体は、ツール→オプション→全般
→「インターネット接続時に自動的にサインインする」のチェックをはずす
これで、メッセンジャー自体の設定はおわりだと
思います。

あとは、クッキーの削除で過去の記録がなくなると
思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2004/01/20 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!