アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品で購入したときから
正規のマイクロソフトオフィス2010が現在のノートPCに入ってますが、
近く、パソコンを買い替えたいので、オフィス2010だけ新パソコンに移したいのですが、
そういったことは可能ですか。

可能であれば手順をお願いできれば幸いです。

A 回答 (4件)

既に回答が出ているとおり出来ません。

新しく買うパソコンでもオフィス入りにするか、新規にパッケージ版(価格は2倍以上します)を買いましょう。パッケージ版なら

デスクトップパソコン1台とあなたが使用するモバイルパソコン(ノート等)1台の計2台にインストール出来ます。更に将来パソコン買い換え時に載せ替えも可能です。
    • 0

ライセンス違反云々は置いといて

移動(インストール)は可能でしょうが、再認証させる時点で弾かれると思います。
でもって30日しか使用できない…と。

結論としては、

移動させられません

となります。
Office2010がプリインストールされたパソコンを購入しないのでしたら
製品版のOffice2010を別途購入しましょう。
    • 0

パソコンに付属したOEM版のMicrosoft Officeはそのパソコンでのみ使用できるライセンスであり、物理的にできるかどうかにかかわらず、他のパソコンで使用することはライセンス違反となります。

• 0

できません。

できたしても違法です。
    • 0