アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パックを買おうと思っています。

でも、初めてでどんなパックを
買えばいいのかわかりません・・・

敏感肌に合う何かオススメのパックは
ありますか??

学生なので、安価な方がいいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は肌荒れはあまりない、少し敏感肌の26歳です。

ドラッグストアなどで売られているものでしたら、5枚入りの、赤ちゃんの写真のものが良かった気がします。
効用別で、コラーゲン、ヒアルロン酸、あと一つは忘れちゃいました。おそらくマンダム社製のものです。
同じシリーズで数年前薄い水色の蓋のボトルで、化粧下地や化粧水のシリーズがあり、
それは敏感肌用を謳っていたのでパックも同様だと思います。私は大丈夫でした。

佐伯チズさん法では、手持ちの化粧水をたっぷり使って、コットンに浸し、何枚かにめくってパックするという方法もあります。
なんだかんだで、原理としては長時間肌に化粧水や美容液を肌に浸せば同じなので、これもアリかなと思います。

ちなみに、ドラッグストアに売っているとても安い、1回用のパック (1枚で100円かな?15種類ほど) はつけると肌がちくちくしてきて合いませんでした。
ヨーグルトパック?なるもの (同じメーカー、これは4個1セットで300円ほど?) も1個使ってみて痛いので捨てました。

合う合わないは人それぞれなので試してみてください (^^*)!!
パックはたくさん売られていて女の子は魅了されますよね。いいものを見つけてくださいね。
    • 0