アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかも知れませんが、紙に印刷された文字を綺麗に消す方法はありませんか?
シンナーとか試してみましたが、消えませんでした。
砂消しも綺麗ではないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

顔料系インクであれば絶望的です、染料系なら水で流れるので万年筆のインク消しとかでも効果があるかもしれません。

(最近見たことがないので売っているかどうか不明です)
やったことがありませんので保証はできませんが、最終手段あたりで試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
インク消しでだいぶ薄くなり、強力漂白剤で跡形もなく消せました。
ありがとうございました(^_^;)助かりました。

お礼日時:2012/07/07 18:47

文字を隠して、コピーするしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
できるならそうしたいのですが・・・・

お礼日時:2012/07/01 20:52

ほぼ無理です


文字自体を消す事は可能でも消した痕跡が絶対に残るので奇麗とは行きません
インクジェットプリンターはインクを紙にしみ込ませるため削るなら表面の受像層迄削らないと無理だし
薬品で消すならしみ込ませて漂白しなければ行けないのでとても強力な薬品が必要です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
やっぱり無理ですか。

お礼日時:2012/07/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています