アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーになられて益々ご活躍の声優の緒方恵美さんですがファンレターの送り先が分からない状態で送れずにいます。宛先ご存知の方おられますか?

A 回答 (2件)

こんにちは



>声優の緒方恵美さんですがファンレターの送り先が分からない状態で送れずにいます。宛先ご存知の方おられますか?

http://emou.net/ 公式ページ

左の方にプロフィールとか書いてありますので、その下の方にAccessのところをクリックすると、緒方恵美さんのファンレターの宛先が書いてあります。

上記の感じです。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2012/07/04 08:23

ネバーランド・アーツ と業務提携しているようなので、


コチラに送ればよろしいかと。

http://www.neverlandarts.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネバーランドアーツと業務連携していたのは知りませんでした(>_<)回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/04 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!