プロが教えるわが家の防犯対策術!

屋外の食事で使う即席椅子を酒の箱(プラスチック製)で作りたいのですが、作り方を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

「即席椅子の作り方」の質問画像

A 回答 (1件)

ケースをひっくり返して、座布団を乗せれば出来上がりです。



くくりつけたりしない方が良いと思いますよ。
その方が座布団だけ仕舞えばいいし、外に置きっぱなしでOKで扱いも簡単です。

座布団のずれが気になるなら、ずれないような物を選べばいいと思います。

手作りするなら、
ぴったりサイズの座布団を作ると素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayorukoさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/08 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!