アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に観た、「OVA版バビル2世」を探しているのですが、発売元が判らない為、取り寄せできません。全4巻だった事は覚えています。声優も、誰が出ているかもハッキリしないんです・・・。
どなたか、知っている方がもし居ましたら教えて下さい。些細な情報でも良いです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か数年前は、レーザーディスクだったのに、今回はDVDになったんですね。時代の流れを感じます・・・。とっても嬉しいです。有難うございました!!!

お礼日時:2004/01/22 13:34

参考URLで、


初代
OVA
TVリメイク
を扱っています。
在庫があるかどうかは、わかりませんので
問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods-list.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!