プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいシャンプーを使って、初めは顔と、首に蕁麻疹ができました。
それは皮膚科に行って薬を貰ったのですが・・・直ったことに本当にこのシャンプーで蕁麻疹ができたのかな?と思いもう一度使ってみました。
次の日に首がかゆくなったのでシャンプーのせいだなと思いながら、ふと手を見ると片手にブツブツができていました。
皮膚科が休みだったのでまだいけてないのですが・・・その間にもブツブツが増えてきてしかもその両手にまで広がっています。
※手のブツブツはかゆくありません。
多分関係ないとおもうのですが、両手が朝から赤くなっていてかぶれている状態でした。
痛くもないし、かゆくもありません。

何か病気だったら怖いので・・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



完璧そのシャンプー捨てた方がいいですよ
合わないんだと思いますので

もう一度皮膚科で見てもらってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。捨てました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/26 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!