激凹みから立ち直る方法

シャープ 005SH
新しい電話帳データを保存する際、保存先選択を本体にすると保存後nデータを見れません。google.comにすると見れます。googole.comというのはどこに保存してるのでしょうか?本体保存データを見るにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

お礼確認しました。
先ほど回答した
「右下に『次アカウント』が出ていると思います。そこをタップすると本体の画面が
出てきて本体に保存してあるデータが見られると思いますがどうですか?」ですが、
gmaili.comの右下ではなく、画面内の右下です。(『戻る』キーの上あたり)
右向きの矢印付きで『次アカウント』とあるので、分かりやすい筈ですが…。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
原因判明しました。まず全部のアカウントを表示可能になるよう設定変更する必要がありました。変更すると、回答頂いたように右下にアカウント切り替えの表示が出ます。デフォルトで全表示にしておいてほしかった。購入以来ずっとgmail.comでしたよ。それを狙ってたのかね。

○○○(質問者さんのgoogoleアカウント)@ngmail.comの画面が見られるなら

右下に「次アカウント』が出ていると思います。そこをタップすると
本体の画面が出てきて本体に保存してあるデータが見られると思いますがどうですか?
私の003SHではこれで見られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話帳画面上部にgmail.comはありますが、切り替えらしきものは見つかりませんでした。