海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

豊橋が、太古から伊勢神宮の荘園だったと歴史を捏造しています。捏造被害甚大ですよね????????

A 回答 (2件)

 甚大な被害があることを実例を挙げて証明してね。

あ、痛いところを指摘されると無言で(もしくは捨て台詞を吐いて)遁走するのは卑怯だから、やめようね。

この回答への補足

豊橋の人口捏造は、確信犯ですか?常に、一宮市より、1000人以上多いのですよ?変ですね?さらに、住民基本台帳で、岡崎市に抜かれそうなんですけど、これも700人くらい多いんですよ?

愛知県内で、総人口で、名古屋>豊田>豊橋>一宮>岡崎。

住民基本台帳で、名古屋>豊田>一宮>豊橋>岡崎。

変ですよね??????????????

補足日時:2012/07/12 15:34
    • good
    • 0

伊勢神宮の荘園だった時もありますよ?まったく無いのにあると言ったら捏造ですが


これは捏造とはいいません 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!