アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私が使っている、CASIOのEX-wordのXD-SF4850にはちゃんとした独和辞書が入っていなくて…
そこで、追加コンテンツをネットで買おうと思ったのですが、今は私の使っている電子辞書用のものは製造中止になったそうであまり見つからず…
ここで質問なのですが、「PW-CA02M シャープ コンテンツカード ドイツ語 」というのを私が使っている電子辞書に入れても使えるのでしょうか?
また、
「カシオ計算機 電子辞書用コンテンツ(microSDカード版) 独和辞典/和独辞典 XS-SS01MC」
というのは私の辞書(XD-SF4850)にも対応しているのでしょうか。

機械類に弱いのでだれか知っている方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://casio.jp/exword/soft/#02
によると、

・DUDEN独独辞典 第5版
・クラウン独和辞典[第4版] CDのやつ
・クラウン独和辞典[第4版] カードのやつ

の三種類が使えるようですね。



・PW-CA02M
・XS-SS01MC
どちらもダメです。
    • good
    • 0

そうだ、もしiPhoneをお持ちでしたら、


そのアクセス独和のアプリがあるんですよ。

http://www.monokakido.jp/iphone/access.html

軽いしかさばらないから助かってます。
本の辞書と同じくらいの値段ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。

そうですか、どちらもだめなのですね。

でも、そんな便利なアプリがあるのですか!!!
是非使ってみたいと思います。

参考になりました。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/07/18 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!