プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とは1年半ほどの複雑な関係な上に、ここ数ヶ月間色々な事が重なったので、1ヶ月ほど前にとりあえずお互い別れて考えようという事になりました。
と言いながらも、それでも着かず離れずな感じになってました。
そんな時に何気なくメールで彼女を飲みに誘ったら、唐突もなく「今日抱いてくれる⁉」と返信がきました。(別れてから1度だけ関係はありましたが、その時の彼女は特に乗る気はありませんでした。)
なので、びっくりはしたものの、そんな事言われて嬉しくないわけないので、飲んだ後ベッドインしました。
そして、その次の晩も彼女に連絡して会う事になったのですが、2人で普通に酒を飲んで(泥酔はしてません)帰る時に「うち来る?」と言ったら「してくれるの?」って真顔で言われました。
当然その晩もベッドイン…
その時にヨリを戻す方向の話しを切り出してしまいました…
すると彼女は行為中にそんな事聞かないで…と。
そりゃそうだと思ったので、それ以上は触れませんでした。
それが数日前の話しで、それからは仕事の都合で会ってません。
この様な経緯なのですが…
女心がわからないくせに、つい考え過ぎちゃう自分としては、全くもって根拠もないのに「もしかして他の男に抱かれたからか⁉」とかどうしょもない妄想に走ったり「じゃなんでヨリを戻さないんだよ⁉」とかって自分よがりになったり、なによりこれで調子にのった男になりたくはないので「これも今だけで、後日やっぱり別れるとか言い出すんだろうな…」とかって逆にネガティブになったりと複雑な心境です。
そこで女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の今の心境はどうだと察しますか?
「抱いてくれる⁉」の真意は何だったんでしょう?
単なる性欲とは思えないし、思いたくはないです。
それにヨリを戻したくてもそれがわからないと今後切り出すタイミングがつかめません。
駄文、乱文になりましたが、女性の観点からみて思う事ありましたら書き込みよろしくお願いします。
ちなみにこれも上記の質問に引っかかるとこなのですが、別れてからはむこうからメールが来る事は一切なくなりました。でもこちらから送れば返信はきちんとあります。

A 回答 (3件)

好きだから セックスがしたい、とかでは ないような様子ですね。



そういう時に ヨリを戻す話をして 「行為中に そんなこと聞かないで」という反応は セックスはしたいけど ヨリを戻すか、は別の話、ということでしょうね。

もし彼女が ヨリを戻したくて「抱いて」と言ったり 「してくれるの?」といった場合には そんなこと言われたら 二つ返事で 「戻ろう」と言うはずです。

「してくれるの?」という表現は したい気持ちがあることは間違いないです。
したくないのに 誘われたら 「したいの?」「するの?」というような 感じだと思います。
してくれる?、とは言いませんので…

ただ セックスがしたい、としか 感じられませんでした…
    • good
    • 0

 回答をご要望の女性ではありません。

一応質問文を読んでしまったものだから、ついつい回答をしてしまいました。最初に「女性に回答をお願い」と書いていれば、読まなかったのですが。失礼をお詫び申し上げます。
 質問を読んで、文章が長いわりには、「こいつ、バカか」というのが第一印象で、それ以外何も感じませんでした。彼女の心境よりも「おまえの気持ち」が大切だろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらない長文にお付き合いいただきありがとうございました。
ほんとバカですよねぇ…
自分の気持ちは自惚れてたんですね。
恋は盲目とでも言いますか…
厳しいながらも率直なご意見ありがとうございました。
おかげさまでバカなりに少し目が覚めたようです。
感謝します。

お礼日時:2012/07/12 19:59

彼女は単純にセックスが好きなんじゃないですか。



私は女だけど、どんな心境になったとしても、相手の男性を死ぬほど好きだとしても、「抱いてくれるの?」とは言いません。相当セックスが好きじゃなきゃ、思いつきもしない台詞ですよね。

男性はみんな、女性もセックスは好きに決まってると思ってますが、一般的に女はそこまでセックスが好きなわけじゃありません。

もし女が男性と同じぐらいセックスが好きなら、世の中に男性用風俗店と同じ数だけ女性用風俗店がなかったらおかしいわけですが、実際にはほとんどないでしょ。セックスする相手がいない女性はいっぱいいるけど、セックスしなくても女は別に困らないからです。

だから「抱いてくれるの?」って台詞は、心境がどうだから言うみたいな、女が時と場合によってよく使う台詞じゃなくて、その彼女が特殊だから言った言葉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。です。
その通りですね。
要は自分は自惚れてたんですね。
皆様のご指摘のおかげでそれに気付き、客観的になれました。
恥ずかしい限りです。
でも、おかげさまで冷静になれたので彼女とのこれからの関係を考え直す良い機会になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A