プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気式の湯沸しのコンパクトなものがほしいんです。
現在は水筒にコーヒーを入れて持ち歩いていますが、
時間が経つと苦くなるし、電源のある所に行けば湯が沸かせて、かばんに入れられるくらい小さいものがほしいんです。
保温効果まではなくていいです。
ほんとにカップ麺やコーヒー1、2杯程度の湯が沸かせる程度でいいんですが・・・
象印やタイガーのは大きくて、持って歩くには変なんですもの

A 回答 (4件)

旅行用の携帯湯沸し器は、いかがでしょうか?




http://www.rakuten.co.jp/tabizakka/472987/473458/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tabizakka/472987/473458/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

ミニクッキングヒーターの方に興味をひかれました。
煮ることができるってことは、この写真の容器にお水を入れられそうですね。

お礼日時:2004/01/23 14:26

こんばんは!



私も#3さんの、おすすめの商品を去年買って使っていますが、重宝しています。

一人でコーヒータイムの時やカップ麺を食べる時、お湯を沸かすのを忘れたけれど、早く飲みたい時など、ガスで沸かすより早く、食卓で沸かせるので便利です。

ちなみに母や姉にプレゼントして喜ばれました。

ただ、かばんに入れて持ち歩くとなると、ちょっと無理かな?と思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
#3さんにも書き込みさせていただきましたが、かばんには大きいです。
#1、#2さんのご回答を参考に旅行用品店で希望のものを入手できました。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 20:14

こちらなんかどうでしょうか。


まだちょっと大きいかな~?
沸かす速度が早いようなので、外で使うのに良いかも知れません(これならわたしも欲しい・笑)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
これだと携行するには大きいです。
でも、かわいいので自分の部屋におきたいですね。
ご紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 20:11

下記のこれがいいと思います。

メーカーは他にもあると思いますが。
コーヒーカップに挿して、電源を入れれば、沸かしてくれます。
よく海外旅行品売場に、売っていますよ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/tabizakka/0147415.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
カップにさして、すごく小さくなりそうですね
カップをふたつもっていけば、ドリップ式のインスタントコーヒーも入れられるでしょうし。

クッキングヒーターと迷ってしまいます

お礼日時:2004/01/23 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!